ごんぎつねのブログさん

自然・茶・和風・田舎・野菜・キツネ・ゲームを愛する妖怪。すごく爺臭く、若者の流行にはとことん疎い。オタクともいう。

面白いけど、悔しい  悔しいけど、面白い

2008年01月06日 | 【神ゲー】数陣&カードヒーローのはなし
カードヒーロー、本日(昨日)はwi-fiで1勝5敗。
はっはっは。ダメじゃん。
モラッタデッキを見ていると、わりとスーパーカードを入れてない人が多い。
個人的には、どうせなら使ってやりたいと思って入れているのですが・・・

対戦、モーガンが続々出てきて撃沈するところは
レア度8無しを選べば良いんだけれども、
やっぱねえ・・・極端に手札が悪いとイライラするなあ・・・
思い通りに運ばないもんです。

しかし、なんだ。
レア度8のモンスターカードの中でも、
モーガンだけは反則級の強さに思えます。真っ先に潰しに行くもん・・・


今回の不満点について。
・プロで保存デッキ数10はちょっと少ないように思います。
スーパーカードを入れて色々組み合わせてる身としては、最低あと5は欲しかった。
スピードバトルも含めて計40の保存数にはなるのですが、
ジュニアとシニアはあんまりやらない気もするし・・・。
・それと、wi-fiでのデッキ選択が最初にくるところ。
レア度での相手サーチがあるからだと思いますが、
一度対戦した後、デッキを変更して再戦という流れが欲しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿