into the sun

”YES”

久々

2010-05-11 | 
久々の更新です。はい、ネタないです。

そんなときにうってつけの企画、”検索ワード大賞”でございます。

このブログはどんなキーワードでヒットしているのか!?
興味ない人には全くどうでもいい企画です!←オイ


”タラタラしてんじゃねーよカロリー”

 これはずっと検索してる方が多いです。そんなに知りたいですか?
 ということでカロリー発表です。

 1袋:28.4kcal(9g入り)■21円/よっちゃん食品工業

 だそうです。ちなみに”よっちゃんイカ”は30,4カロリー!

”新町mo しげる”

 惜しまれつつ3月にクローズしたMOですが、次の展開に期待です!
 この場を借りてですが、お母さんコロッケありがとうございます!

”くねくね動く コーラ”

  何ですかそれ!?

”ビエネッタ がっかり”

  がっかりなんですか?僕はテンションあがります!

”無料gold8”

  ついに無料に!ってもともとナンボですか?

”ビルケン ボストン 買った”

  よかったですね!

”謎の芸術家キヒロ”
 
  最近行方不明です。こちらが情報求ム!

そして、栄えある大賞は、、、、、、

”ひろかわ 松山 寿司”

 です!相当ヒットしています。おそらく巨人の選手御用達の
 お店だからでしょうか!?味の方も文句付けようがありません。

 是非お店に行かれたら”into the sun"見ました!と言って下さい。
 たぶん ”は???”ってなります(汗

 次回お楽しみに~。。。








       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-13 11:31:08
たらねよのカロリー探してました!
そしたらここにきました(`・ω・)
ありがとうございます★(笑)
返信する
Unknown (gold8)
2010-07-03 13:49:40
>Unknownさん
 どういたしまして(笑
 たらねよって言うんですね~。
返信する

コメントを投稿