into the sun

”YES”

ゲンさん特集

2009-07-30 | 


ゲンさんのブログのプレゼント企画で見事当選、今日届きました。
クラウン陶器小物セットです。かわいいです。ありがとうございます!

ついちょっと前までプレゼントする側だったのに、、、嬉しいです!

ゲンさんのブログは写真もキレイでお洒落なんです。
いつも見とれていて時間を忘れます。
(僕がパソコンの前で現実逃避しているだけというのは内緒です)

このブログ始めたころはSILASやジャービスのフィギュア
なんかの話題で盛り上がって良い思い出です。
今はそれぞれに好きなものを、という感じですがそれもいいですね。
いつもゲンさんはじめみなさんからいろんな情報や話題を
ブログを通じていただいています。
ブログはじめてよかったな~と思える瞬間です。

ゲンさん、ありがとうございました!


r-yさん特集

2009-07-25 | 
プレゼント企画でフラフ賞に見事当選されましたr-yさん
喜びの動画を作って下さいました。どうぞ!
                 ↓




テレビの企画っぽくて良いですね。何度も見てしまいました。
さらに!



自作のTシャツ&お礼の手紙までいただきました。恐縮です。
寝間着に、、とありましたがとんでもない!
家宝にさせていただきます。ありがとうございます。

そして!? into the sun 東京支部ができました!
支部長のr-yさんが広報活動を担っていただけるようです。
いつか東京に行った際には活動報告をお聞きしますね(笑

プレゼント企画、みなさんに喜んでいただいて
本当に良かったです。またできればいいですね。

r-yさん、ありがとうございました!








すれちがわない

2009-07-18 | 


はまっています。暑いのでひきこもり生活です!
しかし運動もしっかりしています。なぜか!?
明日書きますね(たぶん)

誰か、、、すれちがい通信して下さい(友達いない)


後日、すれ違い通信の内容を理解しました。
すれちがいに行ってきます。。。

当選発表

2009-07-13 | 
プレゼント企画、ご応募ありがとうございました。
当選者発表です。独断と偏見で選んでますので選考理由も書きます。

では発表です。


フラフ賞     r-y さん

お菓子賞   ワトスさん
         トモカズさん




です。おめでとうございます!

まずフラフ賞ですがr-yさんが当選の喜びを動画で発表していただけるとのことで
楽しみです。さらにinto the sun東京支部を開設してくれるそうなので
これまた楽しみです!(そこまで書いてません)

お菓子賞のワトスさんは某?洋菓子店をリンクしてくださっているので
問答無用の当選です。

トモカズさんは”子供さんに”というのが決め手です。
子供に、という言葉に弱いgold8の弱点!?を見事に
突いていただきました(笑

そしてさらに!

今回残念ながら賞には漏れましたが、ゲンさんには
”gold8特別おまけ賞”といたしまして”内緒のおまけ品”
をお送りさせていただきます!

ということでご当選の方々は左下メッセージ欄に
送り先を書いて送ってください。
発送をもって返させていただきます。

プレゼント発表でした!

プレゼント

2009-07-10 | 
いつかはしたいな~と思っていたプレゼント企画、発表です。

その昔、SILASやSUPREMEの掲示板があったころ、プレゼント企画がありました。
そのときなんとSTUSSYのTシャツが当たり、かなり嬉しかったです。

単純に自分もやってみたいな~と思ったのが動機です。
もちろん個人ですので、品数は限られますが、、、

ちなみにその時のプレゼント企画でreforestさんも当選していたというのは
内緒です。。。内緒!?

前振りが長くなりましたが、プレゼント品はこちらです。



*フラフ賞 1名

この時期にぴったりなフラフのポロシャツとノベルティのセットです。
サイズは73(M)素人採寸ですが着丈69cm 肩幅41cm  身幅45cm
です。ノベルティは靴下、圧縮タオル、バンダナです。
すべて未使用品です。

あともうひとつ



*お菓子賞 2名

某!?菓子会社のお菓子詰め合わせです。内容は開けてからのお楽しみ。
非売品グッズも入っているとかいないとか!?

プレゼントご希望の方は左下のメッセージかコメントください。
このブログの感想や、どうしてこの賞品が欲しいか、など
何でも構いません。どちらの賞かもご記入ください。

知ってる方も、リンク先の方々も大歓迎です。

*当選は当ブログ管理人が独断と偏見を持って選ばせていただきます。

*12日まで受付~13日の月曜日に当選発表を予定しています。
 ご当選された方は、このブログ左下のメッセージ欄より
 必要事項をお送りください。

*その他企画内容が変わる可能性があります

ご応募おまちしております!





4-1

2009-07-06 | 
甲子園行ってきました。今年お初です。
今年で引退という格闘家君と引退記念というとで(嘘です)
行ってきました。



甲子園到着の図(30分遅れでした。。。)
バルディリスのホームラン見れず。





席は3塁側見晴らし良かったです。

お腹も減ってきたところで。。。






これらの看板を横目に見つつ甲子園カレー食べました←オイ



風船飛ばしがまちきれぬ人々。僕もです。



恒例の一枚



最後は球児が三者連続三振。最高です。



リニューアルされた甲子園をあとにしました。



最後はキャラメルフラペチーノでシメ。

と、いうことで前回の投稿で書いてました、
阪神勝ったら何かしようかな~計画、発動です。

詳しくは次回投稿をご期待くださいませ。必見です!


ブラックリスト

2009-07-05 | 


この夏唯一のセール購入品。ベースコントロールのバスタオルです。
黒でバスタオルっていうのがさわやかじゃなくて良いです!?




10年ほど前、”これは10年経ったらレアになる!”と思って
購入したハイカット(ミッド?)のワンスター。
10年後、レアで人気が出るどころか持ってることさえ忘れていましたが、
久々に履いてみるといけそうな気がしますので履いてみます(なんのこっちゃ)



んでこちらのIPODとNOKIAのスピーカーも相変わらず愛用しています。
このスピーカー、何か夢中で折り曲げたり、振ったりして遊んで
しまうんです。曲そっちのけで遊べるスピーカーはそうそうないです。



で、こちらも愛用しています。日曜日乗り込みます。
はじめて乗る阪神なんば線にワクワクしております。
小学生のようにワクワクしております。

あ、もちろん試合は”白”で必勝です。
もし勝ったら。。。。このブログで何かしようかな~。

ということで、明日頑張って飲んだくれてきます!





和歌山の桃

2009-07-01 | 


桃いただきました。

うまいです。冷蔵庫で冷やしてからかぶりつき!
これにかぎります。

仕事がら桃を使ったスイーツを。。。と考えてる暇もなく
食べてました。岡山よりうまい!←言っちゃった

と言ってる間に7月ですか!早いですね。

今月はこっそりとマル秘企画も予定してます!
お楽しみに。。。