ただいま ・・・ 見習い中 !?

我が家に仲間入りした、二代目ゴル(ハルるん)とのるんるんな日常生活。

お友達のランに行ってきました~♪

2009-11-22 23:18:48 | Weblog
今日はお友達のタロウちゃんぷうた君のランへ遊びに行きました


とても寒かったのでパパに「バカじゃん」と言われながらも、長袖5枚着こんでいきました~


今日一緒に遊んでくれたのは・・・



タロウちゃん






ぷうた君






PJ君






BERRYちゃん






楓ちゃん






すみれちゃん






きなこちゃん





ここからは、はじめましてのお友達



ナバちゃん






ハートちゃん






ビーグルのいちごちゃん






プードルのBUDDY君





ハルるんも入れて12頭で遊びました~


寒い日にはピッタリのタロママさん特製のイモ煮や


みなさんが持ち寄った、モツ煮にサラダ、焼きおにぎりにアップルパイ、ティラミスに柿などなど


お腹一杯ご馳走になりました (食べるのに夢中になるとすぐに写真を撮り忘れます



そして、ワンコ達にも豪華なおやつタイムです






みんな真剣。いい子でオスワリです






おイモやブロッコリーの入ったおやつを頂きました






みんなで楽しい時間を過ごしました~






本日も私の大好きな、まったりさん2人組 タロウちゃんと楓ちゃんのツーショット撮れました~






とっても素敵なランでお友達と楽しい1日を過ごさせて頂きました


タロウちゃんぷうた君のパパさんママさんありがとうございました


一緒に遊んでくださったみなさんもありがとうございました


またよろしくお願いします




今日はもしかしてハルるんいい子だったの~?って思える内容ですが・・・


実は穴掘りしようとしたり、BBQコンロの下をくぐるなど危ない場面も・・


そしてパパは・・・ほとんどビールだったのです・・






今日もポチリお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (E.T.)
2009-11-22 23:34:40
わ~いいですねこのラン
たくさんのお友達が集まって楽しそう
おいしそうなものも食べれていいな~
ハルるんちゃん、色々な所に行けていいですね
良い思い出がたくさんですね
楽しめたハルるんちゃんにポチです
返信する
Unknown (Kenママ)
2009-11-23 19:41:52
TAROS DOG RUNって、個人のお宅?
すごく広いですね
12頭も集まって遊べるなんて、それに飼い主さんも、二人づつくらい付いて来る訳でしょ
みんなで持ち寄って、色んなもの食べて
なんか、楽しそうだわ
すみれちゃん・・えらく厚着ですね。
私も一杯着込むほうだけどね。
ままさん5枚とは、負けたわ
楽しそうな連休でしたね。私は3日とも仕事で・・
白熊とはまったく、休みが合わずに、健四郎は家の中に引きこもり状態です
あばれてますわ

返信する
お世話になりました。 (PJ&BERRY)
2009-11-23 19:52:15
久しぶりに生ハルるんに会えて良かったです。ハイパーぶりは健在。BERRYの上をいく感じですね。ハルパパさん煙かかって煙たそうなのにめんどくさいからよけない。 うーん 面白かったです。また遊びましょうね。
返信する
アリガトウ~ (タロパパ)
2009-11-23 20:39:50
昨日はアリガトウでした。。

ハルるんますますハイパーになってアハハって感じで、楽しかったデスよ。。

でもオレに何回か飛びついた後「しまった(汗)」
って顔してたから、お利口さんまでもう一歩ですね。。

スパルタタロウズって言われそうだなぁ(笑)

そんなに遠くないし、いつでも遊びに来てね。。

でもパパはほどほどにね~
返信する
E.T.さま (Tokuまま)
2009-11-23 21:48:19
とっても素敵なランでした~♪

BBQしながら、人もワンコも一緒に楽しめるなんてそうそうないですからね!

とっても楽しかったです~
返信する
Kenママさま (Tokuまま)
2009-11-23 21:54:08
そうなんですよ~!!
自宅とは少し離れた場所にプライベートランをもってるんです!!
すごいですよね。夢のような話です

すみれちゃんは・・・とっても寒がりだそうなんですよ~
私と一緒。人一倍寒がりだって自分で分かってるから長袖5枚でも足りないくらいでした

Kenママさんこの休みはずーっとお仕事でしたか~お疲れ様です。
(私も今日は仕事でしたよ)
じゃ~次のお休みにはケンちゃんとたくさん遊んであげないと、ふてくされちゃうね
返信する
PJ&BERRYさま (Tokuまま)
2009-11-23 22:04:03
どうもありがとうございました~

私も久しぶりにPJ&BERRYちゃんに会えてうれしかったです~
PJ君BERRYちゃんはやっぱりブログで見ていたように、
ボールを追いかけたりするのがとっても上手で動きが機敏だなぁ~って思いました。
あーやっていつも運動してるからスマートなんですね

ハルるん、体は大きくなったけど、中身はまだまだヤンチャでお恥ずかしいですが・・
また一緒に遊んでくださいね
返信する
Unknown (楓まま)
2009-11-23 22:09:48
昨日はありがとうございましたo(^-^)o


ハルるん♪本当にかわいかったです

やんちゃなハルるんをもう少し見たかったですよ

また、遊びましょうね(^O^)
返信する
タロパパさま (Tokuまま)
2009-11-23 22:17:50
本当にありがとうございました~♪

誰とでも仲良し、誘い上手なぷうた君がハルるんにも遊ぼうって来てくれたのに、「ガウゥ」って言い返した時はどうしよう~って思いました。
遊びのガウガウとケンカのガウガウの違いをみんなを見て学んでいってくれるといいんですけどね

それと、「スパルタタロウズ」大歓迎です!!
いけない事をしたら、飼い主じゃない人にでも怒られるんだって事を知るのはとっても大事だと思います。
だから一緒になって叱ってくれるのはとてもありがたいです。

そういういろんな事を含めて、とても楽しく私にとっても貴重な体験をさせていただきました。

また是非誘ってもらえたらうれしいです
返信する
楓ままさま (Tokuまま)
2009-11-23 22:26:08
こちらこそありがとうございました~

楓ちゃんすみれちゃん共にほんとにお利口さんだなぁ~ってまたうらやましく眺めちゃってました
楓ままを見てると、犬の性格って飼い主に似るのかなぁ~?なーんて思っちゃいます。

まだまだ落ち着きのないハルるんですが、(飼い主もかも・・)また一緒に遊んでくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿