ただいま ・・・ 見習い中 !?

我が家に仲間入りした、二代目ゴル(ハルるん)とのるんるんな日常生活。

お誕生日の雪遊び♪

2013-12-14 22:31:09 | Weblog




本日12月14日はハルるんのお誕生日で~す



5歳になりました~



昨晩の忘年会で寝不足気味ながらも朝早起きして行ってきました~




トンネルを抜けると・・・









そこは雪国だった~









雪が見えたら落ち着かなくヒィヒィ言い出したので高速をおりてとりあえず車を止めると・・



嬉しそうに走り出しました~









ペタ~ンとして雪を味わっておりました










次はハルるんとパパの雪のお散歩コースへ









車が通らない場所なのでノーリード









元気に走り回って雪を満喫しました




















もちろんゴロスリもして雪だらけ~










久しぶりに雪玉っこになりました










ハルるん5歳おめでとう~



6歳も7歳もその先も・・元気いっぱいの笑顔でいてほしいな







今日もポチリお願いしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健四郎)
2013-12-15 00:01:29
ハルちゃん お誕生日おめでと~♪
いいなぁ いいなぁ  雪遊び  
僕もはやく行きたいな

五才の一年も いっぱい遊ぼうね
健ちゃんへ ((ハルるん))
2013-12-15 20:47:08
健ちゃんありがとうですの~♪

健ちゃんと同じ5歳になったですの~

今度は一緒に雪遊び行こうね

コメントを投稿