まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

ワールドコーヒー日豊で晩ごはん

2014年05月04日 18時46分11秒 | ごはん屋さん


 

 今日は久しぶりに、母とパン屋の妹と3人で晩ごはん。ワールドコーヒー日豊で「ハンバーグセット」を食べました。ここんとこ、ここではパスタばっかり食べてたので、ハンバーグは久しぶり。あー、うまうま(〃⌒ー⌒〃)。でも、ここはアラビア-タがめっちゃ辛旨なので、今度はアラビアータとホットハムサンド食べたい。

食後のコーヒーもうまうま~(//▽//)。ああ、和む~。和むよ、ワールドコーヒー日豊さん!

 


 

 で、散髪に出かけて外出してた家人には、マグロのお刺身と、菜の花の辛し和えと、ワラビの炊いたので晩ごはんを食べてもらいました。

 下の写真は出かける前に仕込んでいた牛乳寒天で作った杏仁豆腐。キウィといちごがすっぱくて、合う~~(*^。^*)



最新の画像もっと見る