下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

そして巨人はまた負ける 阪神SBに勝つ 梅雨キュウビ俺も欲しい マーメイドエスの狙い

2017-06-10 21:20:50 | Weblog
昨日勝って、浮かれて遊びに行ったのか?図ったような逆転負け。年に一回の北海道遠征、待っているタニマチを無下にはできんのだろうな。坂本が休んでいたらしいが、しこたま飲んだのかと疑いたくなるわ。外出禁止令というわけにはいかんわな。

一方福岡では、阪神がSBに勝利。弱気な話だが、これで同一カード三連敗がなくなったもんな。青柳がふらふら投げて、SBに捕まる前にうまく継投した、珍しいベンチワークの勝利か?それでも、困ったときの桑原だからな。松田がもうちょっとしっかりしてくれたな。
しかし、こうなると明日も勝ってほしいな。ここで勝ち越せると大きい

ヤクルトが巨人に隠れて連敗していたが、ひどいことになってきたな。相手がぼろぼろのロッテにこてんぱんだもんな。あれだけけが人が出たら仕方ないが不憫だなぁ。

かみさんががちゃで梅雨キュウビを手に入れた、会社の同僚も手に入れた。よしわしもと、一発勝負にかけたがしわくちゃんが出た。なんでこうなるの?

明日はマーメイドエスか天気が崩れる話もあるが、今年は軽ハンデの馬を狙いたいなぁ。もう一回新聞を読むが酒井のプリメラアスールを狙いたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿