下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

大相撲五月場所3日目横綱は安泰 タイガース強い! 初めて食べたぞスーパーハートチップル

 | Weblog
今日も仕事で結果から、横綱安泰は良いとして、何やってんだ豪栄道。このままでは、近いうちにお疲れ様豪栄道関になっちゃうよ。

高安強い!!琴奨菊悲惨やったなぁ。豪と菊どちらが先に引退か。

タイガース甲子園で中日を粉砕。帰ってきたら8-1で楽勝状態。完全に若手だらけのウエスタンリーグ状態だった。中谷の本塁打がクローズアップされているけど、糸井にも本塁打が出ていたのね。
秋山が完投して、中継ぎ抑えを休ませたのも大きいわな。明日は能見だから、継投は必至だし。


職場の関東出身のパートさんに里帰りの土産にスーパーハートチップルをもらった。関西人のわしにとっては初めて見るものだった。厚木に住んでいる友人に電話したら知っていると、関西にはないのか?と不思議がられた






たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲五月場所二日目 稀勢... | トップ | 大相撲五月場所五日目 高安... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL