下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

大相撲名古屋場所五日目白鵬強いなぁ 西岡とロジャースが上がってくる 大井競馬また負けた

 | Weblog
初日から波乱の名古屋場所。鶴竜はまたしても休場。稀勢の里もおかしい。照ノ富士もどうにもならん。
豪栄道は平常運転、今日の勝ち方は良かったな。
そんな中、白鵬だけは危なげなく全勝。一時期調子を崩して引退も近いかと言われかけていたが、あと10年は大げさでも5年は取れるぞ
今場所中に通算勝ち星の新記録は間違いないだろうな。遠藤休場か、いつになったら三役に上がれるんだか

昨日でペナントレースの前半が終わりオールスター休みか。今日はジュニアオールスターだったのね。しかし、オールスターも昔は興奮したが、最近はなぁ。
オールスター明けから、西岡とロジャースが上がってくる。攻撃に厚みが出るかな。しかし、内野手は上本も大和も好調だし、糸原もいるし。西岡がどこを守るかだな。ロジャースは一塁か。
ピッチャーは島本が上がってくるのか、左の先発が増えるのはいいね。藤浪??あぁ、そんな奴もいたなぁ。。。

大井競馬の最終レース、できたーと思ったら。トシチャンという馬が突っ込んできた。田原俊彦好きだけど、買えんかった。

たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
HPアドレス変わりました

http://69tuneoyaji.com/lp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲名古屋場所二日目今日... | トップ | 競馬は大損 マーキュリーカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL