下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

白鵬強い メッセンジャー最高 田口見事 京口やった

 | Weblog
今週は忙しくて、相撲をやっているのにblogも書けなかった。

今日も朝から、家内の買い物の付き合いでしまむらへ。肌布団買いました。そのあと、ラムーへ行って食品を大量購入。
当分食べ物の心配はいらないわ。

帰ってきてアタック25を見ていたら寝ていた。起きたら16:00だった。中京記念買いそびれたが結果オーライだった。

そのあとは相撲を見ていた、碧山が勝って一応可能性があったが白鵬が本割で日馬富士に勝って優勝。サンキュー39回目の優勝だから?とうまい棒といったのはワロタ。
8-6の高安と7-7の豪栄道まあ豪栄道が勝つかと思ったら、何するねん高安。
来場所は照ノ富士もカド番やのに、どうするねん。

阪神、メッセンジャーのための一日でした。本塁打は打つは8回まで0に抑えるし。完璧や、昨日失敗をして、スタメンを外された中谷が意地の本塁打。
そもそも昨日あそこでバントさすほうがどうかしてるわ。

田口豪快なKO勝ち。田中との統一戦へ前進。田中が次に防衛して12月か。京口も泥試合を制して王座奪取!欲を言えば9回で決めてほしかった。

船橋のナイター競馬をやったら全滅大損だー。明日取り返す。



たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
HPアドレス変わりました

http://69tuneoyaji.com/lp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競馬は大損 マーキュリーカ... | トップ | さらば清宮 サマーニャンボ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL