下っ端サラリーマンの考えること

中小企業の安月給の下っ端サラリーマンのしょうもない悩みです

携帯買い換えました やったぞタイガースサヨナラ勝ち ぷにぷにブレードでないぞ 大相撲大波乱

2017-07-09 22:46:14 | Weblog
昨日は、会社の仲間と飲み会。アルコールは飲めなくなってしまったが、カラオケにも行って久しぶりに楽しい夜でした。しかし、一回り下の部下とカラオケ行くとジェネレーションギャップを感じるわ。

携帯はiPhoneS5を使っていたけど、この間落としたので致命傷で、画面が浮き上がって横面に隙間が出てしまい、水が入ったらおシャカになるのであわてて買い換えました。auの店に行って機種を選ぶまでは早かったけど、家の回線の変更を進められ、それの話を聞いていたら時間がかかったわ。結局帰ってきたら、競馬中継始まってたもんな。今日の競馬?ウチパクのバーカ!地方も買ったけど、久しぶりに佐賀のインチキ競馬を見たわ。

今日から大相撲名古屋場所、2横綱3大関が敗れる波乱の幕開け。高安は固くなっていたかな。豪栄道は知らん何とか勝ち越してくれ。関脇小結幕内上位にいい若手が育っているから、面白くなるかもな。

阪神タイガース、連敗してるしいっそのこと中止でもと思ったが、先制するいい展開、取って取られて糸原の本塁打で6-3もう勝ったと思ったら9回に追いつかれる最悪の展開。同点でしのいだしもしかしたらと思ったら、糸原がやってくれました~~。直前に四球を選んだ荒木も褒めてあげてほしい。

ぷにぷに暗黒武道会、最終局面に入ってきたけど、エンマブレードが出ない。地道に行くしかないのか。


たまに行っている整体院のHPです、先生の腕はいい整体院「あい薫(か)」大阪市住吉区
http://www.geocities.jp/sumiyoshiaika/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿