民平的幸せ体感記3【40代編】

かつてアジア、中南米、アフリカ、中東…を一旅したみんぺーのユルくてどうでもいいブログ。ちょっと幸せな気持ちになれるかも?

特製阿波家らーめん@地鳥阿波家(長野市)

2017年05月13日 | グルメ
新規オープン直後に偶然通りかかって入ったのが一年ほど前のこと。

今日は、あの一杯の感動が忘れられず再び入店。夜勤ニ連チャンあけで頑張ってるご褒美で、色々載った豪華な一杯を注文。偶然じゃなくて必然の一杯は、相変わらず至極の一杯だった。塩ラーメンってサッパリして物足りないとか、そういうイメージじゃない?

この店の一杯は、そんなイメージを崩されるコト間違いなし…
地鶏の出汁が効きまくったスープが実に風味豊かで美味いのである。
好みを越えた万人が美味いと思えるパーフェクトな一杯だと思う。

旨味ってこういうコトか~

人間に生まれて良かった~

大げさじゃなく、そんな風に思えちゃう一杯。
味だけでなく、店主の接客もまた極上。

きめ細やかな気配りが心地よく、入店から出店まで一切ストレスがない。

おまけに前回行った時にボクと交わした会話まで覚えてるときた(>o<)

すげーこの店!

支払った金額以上の味とサービスを提供してもらえて、胃袋だけでなく心まで幸せな気分になれる。

そんな素晴らしい店。

幸せな一杯をありがとうございました。

ごちそうさま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレブなパンに早変わり | トップ | 信州プロレス観戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL