Just the way you are

こんにちは

2017-04-18 | 日記
相変わらず気まぐれすぎるブログ更新です。

ブログ更新する気持ちにやっとなれた、で、今年初ブログです。


何を初記載するか。やはり日本人の心、桜でしょう。個人的には梅も好きなのですが今回やはり桜

桜は今の世の中を表してますよね。特に日本を。世の中の価値観 流行 ファッションすべてが目まぐるしく凄まじいスピ-ドで

変化する。咲いては散るの周期の早いこと早いこと。根源はネットのパワ-でしょうか。 ぱっと咲いてぱっと散る。一瞬の華やかさと高揚感。今でしょ!今がよければすべてよし!

今の世の中にぴったりの花! 地味に咲きまだ肌寒い中耐え忍びらがら桜の前座の様な定位置にある梅。香りが素敵で五感全てを刺激し

癒してくれる梅。残念だけど今年梅を鑑賞できなかった・・・・

前置きが長くなりましたが、新天地に引っ越して初めて迎えた桜開花。その画像を添付!






桜と菜の花の見事な調和!



そしてたまに我が家に遊びに来るゴロ-ちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなるスタ-ト | トップ | 財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事