栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

転向テスト

2017年09月16日 18時47分34秒 | 模型
列車転向ターンテーブルの運転テストを行いましたが、何のストレスもなくあっさりと終了。もう少し何かあるだろうと思ってましたが、まあ有難いことです。

こんな感じで、貫通寺モジュールと接続。

よく走ってくれます。転向時も手動操作の振動等で脱線してしまったりという事態もなく、なかなかスムーズです。

こんな風景でも良いから走らせてみたいな、という方は、軽便祭当日、車両をご持参くださいな。お持ちいただく車両は猫屋線に限りません。前回も書きましたが、近いうちに詳細をupしますのでご覧ください。ぜひ軽便鉄模談義とかレイアウト談義を致しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。