輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

今年のリレーフォーライフ

2014年08月03日 17時44分16秒 | 日記
今年はここ

すでにチーム参加申込をしましたよん
もちろん【パラダイス】です

去年の夜超えは超きつかった
夜の山下公園の散策はロマンチックで良かったけどね~
ちよっと怖かったけど、卒業生ちゃん2人と一緒だったから心強かったわよ

今年は9月20日から21日
あいにく20日はオープンキャンパスの当番で午前中は仕事。
交替ができず・・・15時頃からの参加になります


私に会いたい人~
いやいや 
純粋にリレーフォーライフに参加したい人

どうぞ、横浜地下鉄センター北駅に集まってね~
駅前の公園が会場なのでアクセス抜群です

一報をいただけると嬉しいです


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-08-04 06:59:48
20,21か
じゃあ、わたしたちが旅行から帰ってからやるのね
よーし!がんばって行ってらっしゃーいo(^▽^)o
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-08-04 22:12:44
キッツ家は1か月のバカンスかぁ
長期間だからバケーションっていうのかな

リレーは9月だよぉ

今年も頑張っていってきまーす

キッツちゃんたちが美味しいもの食べているときは・・・
私はアレよ あれ
お〇からアレ
別荘に一泊だぁ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-08-06 09:23:48
おーけつからうまうまを注入ってかw
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-08-06 22:12:26
おぉ~ やだやだ
もうすぐじゃーん

日にちが近くなるにつれて憂鬱度増していくぅ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-08-07 08:16:43
コメント、ちゃんとチェックしてんだ
ビックラこいたw
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-08-07 22:28:43
コメントチェックは
あたりまえだ~のクラッカー

びっくらこいたかぁ
返信する
ご無沙汰してます (かあ)
2014-08-10 19:21:17
ブログは拝見しておりました!
実家に帰ったり、娘のとこへ手伝いに行ったりと忙しい毎日を過ごしております
毎日フルタイムの仕事も忘れず~
変形性膝関節症の悪化で、片足おかしいです!
リレーもちろん参加しますのつもりです!
55才になって、術後丸5年ですし!!
しか~し、この足
病院受診の結果によっては無理かも、、
今、歩くだけで全身痛いU+1F639
早めに連絡します
ご自愛くださいU+1F49B
返信する
かあ さん (さなりん)
2014-08-10 20:18:58
お忙しいとのこと、暑い中大変ですね
それより膝 大事にしてほしいけど、参加もお願いしたーい

早く受診してね

あまり歩かず参加っていうのはどうかしら
丸5年というのは記念ですね。
私も子宮の方が今年10年になります。

記念の年のリレー、一緒に過ごしたいですね

膝の方も含め、吉報を待ってます
お大事にしてね
返信する
Unknown (めぐちゃん)
2014-09-20 06:41:55
あらー、息子の学校の文化祭ですU+1F60A
今日は駅は凄い人だとおもいます
頑張って下さい
返信する
めぐちゃんさん (さなりん)
2014-09-21 20:31:03
文化祭でしたか。

人出はすごーいというほどではなかったですよ~

イベントなので、それを目当てでない人々がいた方が、つまりすごい人出だった方がラッキーだったかも。
返信する

コメントを投稿