御厨の呟き

主に政治・社会・科学あたりのことを書き散らしています。自給自足自存自衛を旨としていきたいです。

<普天間移設>沿岸案反対の総決起大会に3万5000人

2006-03-05 23:36:18 | 政治
ソースはここ
冷静に見ると結構集まってるんだなぁと思ったら、いつぞやぶりのようだが。
この活動、政府はどこまで気にしているんだろうね。
小泉は相変わらずアメリカ激ラブなんだろうな。
正直、米軍にはお引き取り願って、防衛費も戦力も規律の良さも世界屈指の我らが自衛隊が代わりに入ればいいと思うけどね。
なんでもへぇこらアメリカに従っているのは9条と安保があるからと考えてます、俺は。
アメリカ軍もさ、品行方正で日本人を自国民並みに扱ってくれるんだったらいいんだけどね、やりたい放題だからな。
そんなモラルだからイラクで泥沼になるんだ。
何はともあれ憲法改正、独自路線の展開。
戦後を終わらせるにはこれしかない。

最新の画像もっと見る