Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

懐かしの・・・

2016-04-13 15:44:54 | 日記
こんにちは。

水曜日の店長です。

いつものの独り言です。

久しぶりに、ふらりと映画を見に行ってきました。

わたくしが幼いころのヒーロー

仮面ライダー(本郷 猛)

そうです。藤岡 弘 です。

じゃじゃーん。





皆様、ご存じですかぁ

世界各地で難民の支援などをしてきて、「命の大切さ」や「尊さ」をどこかで

伝えたいと思っていたところ、映画化の企画が出てこれは、良いチャンスだと

思ったそうです。

本郷 猛=仮面ライダー1号 を再び演じるにあたって

「人間は、どんな状況になっても生きて、生きて生き抜くべきだ

というメッセージを作品の中に込めたかったそうですよ。

さすが、藤岡 弘 さん。

前から、変わらない熱いスターですよね。

実際に見て、変わらずにとってヒーローでした。

「ライダーパンチ」「ライダーキック

最高でしたよ。

また

感動しちゃいました。

皆様も、よかったら見てみては・・・

の自己満足な独り言でした。

それでは

良い一日を。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新番組! | トップ | 良い天気ですね! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事