GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

予定変更、今夏「男を磨く旅(笑):関東・甲信編」に出かけてきました。with「アドレスV125」8

2008年08月21日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:国内編

予定変更、今夏「男を磨く旅(笑):関東・甲信編」に出かけてきました。with「アドレスV125」8



前回、ここに来たのが2005年の7月。約3年ぶりに「千畳敷」にやって来ました。天気は晴れたり、曇ったりで最高とは言えなかったんですが、まぁ、雨に降られなかっただけでもラッキーと思う事としました。高山植物はバッチリ撮りましたので後日UPさせて頂きます。






写真は、ほぼ時系列に並べてゆきます。晴れた写真、曇った写真が交互に表れたりしますが、当日の天気模様の変化を如実に表していると思います。






「千畳敷の風景」3。






「千畳敷の風景」







「千畳敷の風景」5。






「千畳敷の風景」6。







「千畳敷の風景」7。






「千畳敷の風景」8。






「千畳敷の風景」9。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み有難うございました (久里風)
2008-08-24 21:53:34
>久里風さんは19日昇仙峡、20日千畳敷ですか、
>両日とも、天気が良さそうで良かったですね。
>私は11日昇仙峡、12日千畳敷でした、
>千畳敷は天気が不安定でイマイチでしたが
>たくさん、高山植物の写真が撮れたので良かったです。
-----
こちらこそ8月20日の日記にTB有難うございました。
私のほうの2泊3日の天気も、やはりイマイチで富士山観れず終いでした。
返信する
私も同じ日に千畳敷へ行ってたのです。 (竜馬)
2008-08-25 08:09:47
 gocci55さんこんにちは。竜馬と言います。TBありがとうございました。
 さて、gocci55さんも8月12日に千畳敷へいらっしゃったのですよね?ウチも同じ日に行ってたのです。 どこかですれ違っていたのかもしれませんね。写真を拝見すると、同じコースを歩いていたと思われます。
 当日は朝イチは晴れてましたが9時過ぎには雲が上がってきてしまった感じでした。10時には降りてしまったので、その後はよくわからないのですが…。
返信する
もしかしたら、すれ違っているかも知れませんね。 (GOCCI)
2008-08-26 07:41:44
コメント有難うございます。

ブログを拝見させていただくと
竜馬さんは早朝に「千畳敷」に上がり
10時くらいには下山の様ですね。

私が「しらび平駅」バスで上がって来たのが
丁度その頃、もしかしたら、
そこで、すれ違っているかも知れませんね。

写真を見ると本当に天気が良さそうで羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿