GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

すてきなたてもの 2 @恵比寿

2011年05月05日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*

すてきなたてもの 2 @恵比寿


                                          OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

これは、東京ではおなじみの「ZESTの恵比寿店の様子です。

基本的にワザと
「それっぽく造る建物ってあんまり好きじゃないんですが・・・・・・・・・
ここはOPENしてから結構経っているので、建物も「フェイク」なりに貫禄が出てきたように感じますね(w)



←すてきなたてもの1へ ・・・・・・・・・・・・・・・ すてきなたてもの3へ→     
              



*訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (NOZO)
2011-05-05 19:23:37
「アレッ?フェイクだよな?」って思ってしまいました。
それなりに貫禄がでてきて、一目見ただけでは、信じてしまいそうですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-05-06 01:14:04
大丈夫ですか~~
もう
なんか こう
いても たっても いられません
と 言いながら 

あ 未来ちゃんの写真集見ました!
凄い!
返信する
おはようございます。 (GOCCI )
2011-05-11 05:56:58
NOZOさん

>それなりに貫禄がでてきて、
>一目見ただけでは、信じてしまいそうですね。
そうなんですよ、いい感じでヤレてました。
ドラマチックトーンに合いそうだったので撮っちゃいました♪    


まこちゃんさん

>大丈夫ですか~~
>もうなんかこういてもたってもいられません
ありがとうございます。
なんだかんだありましたが、帰って来れましたよ~~
返信する

コメントを投稿