GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

Blythe Collections 13 (アルティメットツアー)

2011年07月27日 | *ブライス*BLYTHE*

Blythe Collections 13 (アルティメットツアー)


                          OLYMPUS E-PL2+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5
                  


* アルティメットツアー (2007年・ラディエンス)



           
                  *可愛いと思ったら、ちょっとポチしてみてください♪♪⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 
                  ←1つ前に戻る ・・・・・・・・・・・・・・・ 1つ先に進む→


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bara)
2011-07-27 11:01:18
わぁ~~先日の子の全身ですね。

おー・・イケテル~。リボンと思いきやバットだったのですね。
宇宙人のようなスカルもアクセントで・・。

お着替えのブラウス?ジャケット?も素敵♪後ろのシルクハットもいい♪
小悪魔全開ですね^^

やはり全身を見ないとイメージが違ってきますね^^;;
返信する
Unknown (あや)
2011-07-27 14:12:05
あれ???
赤いホットパンツ!?・・・・は ちら見せなのかな???

やっぱり これなら着れるっ♪

・・・・・って いつまで私は こんなことを言っているのか@@;
ちょっとは baraさんを見習わなくては・・・--;

でも こうもりはつけませんよ~
(まだ言うか・・・・・--;)
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-07-29 07:00:44
baraさん

>おー・・イケテル~。リボンと思いきやバットだったのですね。宇宙人のようなスカルもアクセントで・・。
>やはり全身を見ないとイメージが違ってきますね^^;;
ありがとうございます。
一見コンサバ風なんですが、一筋縄では行かないのがブライスのファッションみたいですね。


あやさん

>あれ???赤いホットパンツ!?・・・・は ちら見せなのかな???やっぱり これなら着れるっ♪
>でも こうもりはつけませんよ~(まだ言うか・・・・・--;)
ありがとうございます。
いいんじゃないですか、挑戦してみるのも!
何時までも若い気持ちを持ち続けるのは
GOODなことだと思いますよ♪
返信する

コメントを投稿