GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

今度の旅は「男を磨く旅:タイ・インド編」に出かけてきます。

2007年12月10日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:海外編


今度の旅は「男を磨く旅:タイ・インド編」に出かけてきます。



今回出発する「男を磨く旅:タイ・インド編」(笑)は、まず成田から「ユナイテッド航空(UA)」でタイの「バンコク」に向かいます。「バンコク」では「プーケット」に行くトランジットを利用して今まで殆どしたことの無い「観光」をしてみる事とします。「プーケット」では今年に1月に「シャンク出まくり」で散々だったゴルフのリベンジを果たしてくるつもりです。「プーケット」でゴルフ三昧の後、バンコク経由の「タイ航空(TG)」でインドの「ニュー・デリー」へ向かいます。






「ニュー・デリー」へ入ったら、一通り観光などをし、その後「往き:ジェットエアー(9W) ⇔ 帰り:キングフィッシャー航空(IT)」
のセットで「ピンクシティ」の別名を持つ「ジャイプル(Jaipur)」「ガンジス川(ガンガー)」で有名な「バラナシ(Varanasi)」へ、有名な世界遺産の「タージ・マハル」の在る「アグラ(Agra)」には特急列車で訪ねる予定です。無事、インドから出国できれば「バンコク」でトランジットをし日本(NRT)に戻る予定です。

「ガンジス河でバタフライ」読んだり」「観たり人の噂を聞いたり、「地球の歩き方」なんかのトラブル報告なんかを読むと、個人旅行で「40ヶ国以上」旅している自分でも、正直、結構「ビビッ」ています。果たしてどう言う旅になるのやら・・・・。
今から本当(?)に楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿