現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

グラチャンバレー2017女子 ロシア戦

2017年09月06日 | バレーボール
グラチャンバレー、女子の2戦目の相手は世界ランク5位のロシア。

結果は残念ながら、セットカウント 1 - 3 で敗北。第1セットこそ先取したものの、それ以降は高さを前になかなか流れをつかむことが出来なかった。第3セットは終盤まで競っていたし、第4セットはデュースにもつれ込む展開だっただけに悔しさが残る。

それにしてもブロックだけで21失点というのは厳しい。最後の失点もブロックだったし、試合全体を通してブロックをどうかいくぐっていくのか、もう少し工夫が必要だったのではないだろうか。

そんな中で収穫だったのは、昨日の試合からスタメンを3人入れ替えて第1セットを先取したことだろうか。大活躍した野本選手に頼りっきりになるわけではない、チーム力を見られた気がする。残り3試合、楽な試合はないけど、一つでも多く勝ちを拾って欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラチャンバレー2017女子 韓... | トップ | グラチャンバレー2017女子 ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事