これ、えぇやん!Wie geht's dir in Düsseldorf?篇

めーやんの食日記。
東欧コソボ、
世界最北端北欧ロングイヤービエンを経て
西欧ドイツ・デュッセルドルフから発信

鮭のマヨソースべん

2012-05-10 06:29:29 | Today's Menu

===================
♪♪♪ 5月末まで「スコーン」受付中です ♪♪♪
詳しくは↑をクリックしてね♪
===================


よーこそ、めーやん亭へ
お越しいただき、ありがとさんくす(^◇^)



今日も懲りずにポラロイド風・・
しばらくこのシリーズでいってみよーかー>^_^<

はてさて、地味べんウィークも終盤になり
今日は見た目少し派手べん?
どーんと鮭入っとります。
皮の上にオリーブオイルでつくった
マヨソースと枝豆をのっけトースターで焼きました。

あとは煮物に入れてたジャガイモを利用した
ポテサラ。
煮しめのしいたけとにんじんはごはんに混ぜ込み
炊き込みご飯風。
そしてでっかい梅干し(^^ゞ

おべんもオカズをカスタマイズしていけば
時間かけずに色んなオカズに早変わり!!
こんなおべんが大好きな私です(●^o^●)

今日も天気は不安定
いつもの500円傘もって、
いってきまーす(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタマイズ (morryんこ(懲りずに 笑))
2012-05-10 08:20:41
めーやん、おはよ^^

おかずがカスタマイズ出来れば、作る手間も少し省けるし、飽きずに食べられるよね。
カスタマイズ出来るレパートリーが極めて少ないことに気づいた(汗)

毎朝「お!今日もおべんアップしてる!」
って確認して、めーやんに元気をもらってます☆
やっぱり5月23日生まれはそんな人♪

これからも楽しみにしてるね~^^
返信する
ありがとね!! (めーやん)
2012-05-12 01:51:58
>もりんこちゃん

カスタマイズっていうと
めっちゃ変化つけるっておもうけど
アレンジだからねー。

きっともりんこちゃんも
ちょこっとアレンジしてるんだけど
アレンジしたって思ってないだけなんじゃないかと・・

みんな何らかのアレンジやカスタマイズしてるから、それでOKなんだよね、きっと。

毎日のおべんのアップが
もりんこちゃんの元気になってるってのが
うれしいーです

こちらこそありがとね!!
返信する

post a comment