goo

伊東の中華料理店で〆ラー 五十番@伊東

2010年11月は、伊東に出没♪

この日の研修を終え急遽第二部の司会進行も無事済ませ小腹が空いたので伊東駅周辺を散策、、、

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク

夜の8時を過ぎているため殆どが閉店状態・・・
まぁ温泉街なので飲み屋は沢山ありましたけどね!ヽ(。ゝ∀・)☆

駅周辺を散策すると中華の看板を発見!!!

行ったお店は「中華の店 五十番」です。

折角なのでこちらて〆ラー(締めのラーメン)を食すことにv^^v

店内は、カウンター席とテーブル席が4卓ありカウンター席に座り「ラーメン」を注文。
ラーメンが出るまでビールを飲みつつ待つヽ(=´∀`)ノ



具は、叉焼、メンマ、渦巻きナルト、刻みネギです。

先ずは、スープを飲んでみる、、、
鶏がらのアッサリ醤油で昔ながらの中華ソバって感じです。
麺は、中細麺で少々茹で過ぎ感あり、、、


飲んだ〆には良いと思う。
個人的には、具にホウレン草か小松菜が欲しいところ。

と、言う事で今回のラーメンの評価は★★+(2.5)です

個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございましたヾ(´・∀・)ノ


【中華の店 五十番】
TEL 0557-36-0050
住所 静岡県伊東市猪戸1-5-45
営業時間 11:00~23:00
出前受付 11:00~20:30
定休日 月曜日


2010年の実績
93/100杯


おまけ:この後、上司に呼び出されスナック店へ、、、翌日の朝起きるのが辛かった(ToT)


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します



五十番中華料理 / 伊東駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東で美味し... 【閉店】メニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。