goo

二郎インスパイア系を食べました(^o^)v 今回は、カレーチーズに味玉です♪ 凛 大井町店

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年2月、出張先は大井町に出没v^^v 


この日は、二郎モード・・・ 
ガッツリ食べたい気分であったため行ったお店は「凛(りん) 大井町店」です。 



立て看板が無ければ通り過ぎてしまいそう、、、、^^; 



入口の左側に券売機があり、



ラーメンポン酢<完全版> 800円
ラーメンしょうゆ 700円
ラーメンみそ 800円
ラーメンカレー 900円
ラーメンカレーチーズ 1000円

があり、一番高い「ラーメンカレーチーズ」とトッピングに「煮タマゴ」(100円)を購入し店内へ、、、

...(((;´ω`)ススス

因みに、凛(りん) 大井町店の隣りは二郎系と真逆の細麺を提供する「ラ・ズンバ 」がある!!!

凛(りん) 大井町店の店内は逆L字カウンター7席のみで、店主1人で切り盛りしている。

店主に食券を渡すと「ニンニク入れますか?」の問い、このあと商談のため「ニンニク無し」でお願いした。

麺を茹で始め、タイミングを見て具のモヤシとキャベツも茹でていた。具のモヤシが8に対しキャベツは2の割合。
ラーメン丼にタレ、チーズ、スープを注ぎ、麺、具のモヤシとキャベツ、叉焼を乗せ最後にカレーを掛けて出来上がり♪

(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



早速、頂いてみることに、、、



麺は太麺でカレーに絡み熱々で美味しい((美^~^味))モグモグ♪

麺を食べていると底からチーズが麺と絡みながら出てきました─(*^ェ^*)─ッ



具の叉焼は厚切りで柔らかく食べ応え十分!!
煮タマゴは固ゆでであった・・・個人的には半熟が好み☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ





何時もの如く一気に完食しました ヽ(。ゝ∀・)☆

次回はお隣の「ラ・ズンバ 」へ訪問しようと思う(。・_・。)

と、言うことで今回のラーメンの評価は★★★+(3.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2013年の実績
15杯/100


【凛 大井町店 (りん)】
TEL 非公開
住所 東京都品川区大井1-21-6
営業時間 11:00~15:00、18:30~22:00
定休日 日曜・月曜
席数 7席
禁煙・喫煙 完全禁煙(行列中の喫煙も禁止)
駐車場 無



おまけ:2013/03/01らずんばが火元と見られる火災が発生したとのことでした。が、3/12から、凛、ら ずんばとも営業しているようです。


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

凛 大井町店ラーメン / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洋食バイキン... 小豆島ラーメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。