何気ない思いや日常を

ご訪問ありがとうございます
日々のひとこまを心のまま気ままに
どうぞのんびりと気軽に覗いて行って下さい

大好き

2016-11-29 06:09:09 | 日記




昨日は大好きな友だちと...♡
ランチはお洒落にフレンチ
クーポンで1000円で食べられる
メインを選べる素敵なコースは
前菜、スープ、お魚料理(又は鶏肉料理)
くるみパン、ドリンクにデザートと
盛りだくさん♡














とってもアットホームな雰囲気のお店で
周りはマダムさまたちで満席♡
そんな中、近況報告から始まり
食事を楽しみつつ
ひたすらお喋り...♡
優しくて温かくてお洒落で可愛くて
一緒に居るのが心地よくて
自然と笑顔と元気が出る
毎回会う度に感謝でいっぱいです





















タリーズにてお茶もして♡
クリスマス色の店内に
自然とテンションも上がり
珍しく写真やスノーで遊んだり
本当に楽しい時間は
あっという間でした...♡





















お留守番してくれた家族には感謝♡
色々とハプニングはあったようですが
帰宅後のまま、おかえりー♡
という息子の言葉や
泣いて傍に近づいてくる娘
楽しかった?と気遣ってくれる主人
やっぱり家族が大好きだなと再確認
温かい居場所にほっこりと
心が軽くなる幸せな1日でした♡



最新の画像もっと見る