G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

G猫の秋葉原での悪行の数々 もう無駄遣いしましぇ~んw

2010-09-30 19:22:56 | 特別企画
ぬこばんわ。今日は27日に秋葉原へけいおん4巻を買いに行った時の模様を
お伝えいたします。まさかその日けいおん4巻2冊買っただけで、おめおめと帰ってくる
訳あるまいとか思ったそこのあなた!        ・・・・・ごめん。その通りです。w
※長くて更新大変なので2回に分けま~す。


まぁ今回はこれといって寄った店は少なかったのですが、やっぱりこの日はどこもかしこも
けいおんのオーラで秋葉は包まれていましたね。

某ゲーセン前もw

PSPけいおんの宣伝PVを垂れ流し~。やっぱSEGS系列のゲーセンだからCM用に
置いてあるのかな。ちなみにこの近くがメロンブックスです。

メロンをさらに進むとソフマップがあるのですが、そこで最初の(4巻以外ねw)お買い物です。

figma用セグウェイ。またこれで1つ乗り物が増えました。w

後は・・・

ムギちゃんの眉毛ならぬ沢庵です。味はまだ食べていないので謎です。甘口とか書いてある
のであやしいな。w

その後中央通から裏に入っていってあきばお~へ。

もちろんここの地下で同ソフを購入。アジアのあやしいグッズは買わなかったよ。w


写真左のソフトはRPG。右上の東方のはアクセサリーソフトです。右下のゲームは
出気が良かったな。市販レベルか?w
ここのブログを、いつも見てくれているであろうみんなが、多分気になるレールガンの
ソフトはアクションゲー、けいおんはなんと謎のシューティングゲームになっております。
でもこれいつ遊ぶんだろう・・・。これだけでもかなりの無駄遣いだな。

しかし、まだまだG猫の暴走は止まらない・・・。止める人居なかったし。w  つづく?

おまけ

アキバBlogにあったアレです。昼間だったので光ってなかったよ。w


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2010-09-30 22:12:25
ちゃんと合わせて撮影してよWW
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-10-01 09:37:06
沢庵キターwwwこれは保存しないで食べた方がいいと思うよw
SEGS系列のゲーセン・・・あっ!SEGAねw
Unknown (銀河パンダー)
2010-10-01 21:34:23
本当に今はけいおん大人気ですね
実は自分はじめけいおんアOチの方だったんよw
でもその時はちゃんとアニメ見てなかっただけで
アニメを見てからけいおんの魅力にはまってしまいアOチから急にけいおんファンになってしまったんよ...

けいおんファンの方ホントにすみません、すみません!! 



空気が違う感じ!? (M太郎)
2010-10-01 22:27:29
やっぱし、アキバとポンバシって、似ているようで 違うんですよね。
密集した看板とか。
なんというか、空気が違う感じですねぇ。

あと、レールガン同人ソフトは店頭でデモシーンだけは見たよ。
佐天、暴走し過ぎ。(笑)
Unknown (らいけん)
2010-10-02 13:52:32
コレが噂の沢庵か・・・

友人がつぶやいていたので現物が気になっていたりした

保存料入ってないので保存は無理そうですね
味もキニナリマス
ヨダレガデマス(マテ
Unknown (G猫)
2010-10-02 23:46:36
>ちゃんと合わせて撮影してよWW
だって光る時間帯までいたら帰り遅くなるもん。w

>SEGS系列のゲーセン
ここのブログって誤字が多いよね。読み返してみると
ホント思うよ。(人事w)

>けいおんの魅力
あの学生生活のまったり感がいいのかもね。

>なんというか、空気が違う感じですねぇ。
アキバも昔と今じゃ空気違います。オタクから
へたすりゃ風俗の街になりかねんな今のままだと。w

>レールガン同人ソフト
とある系の同人これからもふえるかもね。
今は東方以外の同ソフはみな貴重です。w

>コレが噂の沢庵か
初期の物はムギちゃんがメイドの格好してたような
気がしました。味付けによって違うのかな?w

>保存は無理そうですね
流石にこれは食べます。w

コメントを投稿