猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ソマリ×ラグドールの大垣のムックちゃん♪

2010-02-18 23:19:34 | Weblog
ソマリ×ラグドールの女の子ムックちゃんです。

毎年、年賀状をいただききちんと育てていただき、幸せなムックちゃんです。

このソマリ×ラグドールのMIXちゃんですが、予定外ですがとても人気があります。
ソマリの色で、ラグドールのふくよかさがあり、綺麗です。ただ、わざと作ったことは一度もなく、今後も予定はありませんが、私にとってはどの子も可愛い子猫達です。

それぞれが、幸せに暮らしてほしいと願っています。

ムックちゃんの写真です。

Cattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
ご訪問ありがとうございます。
1日1回有効クリック宜しくお願いします。
励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。