猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

マリアちゃんのお迎えがありました=^_^=

2022-09-07 08:55:32 | Weblog
今日は秋晴れで、良いお天気ですが暑い日です。

長らく滞在中の台風11号も、やっと通り過ぎたようです。
昨日は、そんな中、千葉から3名でマリアちゃんのお迎えがありました。
千葉から3度目の訪問でしたが、マリアちゃんはマリーちゃんと名前変更で
娘のロンちゃんのお家で、埼玉のお家で、親子で住むことになりました。
早朝、車で千葉を出て、台風の影響も心配でしたが、幸い夜にはお家に到着され
1週間ほどは、実の親子とは言うものの7か月ぶりですので、お互いに
家族として暮らすには、時間がかかると思います。

千葉のお家には、プランタンちゃんがいますが、
プランタンちゃんとロンちゃんは血のつながりがあります。
たまに千葉から埼玉の実家にプランちゃんを連れて行き一緒に過ごすこともあるようですが
仲は良いとのことです。

猫好きのご家族で、居心地よく暮らすことが出来ると思います。
宜しくお願いします。

私は、少し、学ぶこともあり、体調管理で美味しい料理を頂き、
現在、産まれている子猫たちの成長を見守りながら
過ごすことになりそうです。

昨夜、届いたロンちゃん、マリーちゃんの写真を記載させていただきます。


マリーちゃん 埼玉のお家に到着♪

マリーちゃん&ロンちゃん母娘

マリーちゃん&ロンちゃん母娘


☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。