猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ニコ君、1歳お誕生日おめでとう🎂🎉♪

2022-09-08 13:49:59 | Weblog
今日は小雨模様です。

子猫ルームの、7月30日生まれの子猫達にそろそろ2回目の離乳食を与える時間です。
離乳開始で、日々成長している様子を眺めています。

8月14日生まれの子猫達も、順調に育っています。
母猫のエリンが、ストレスがたまらないように、親子のみのお部屋で過ごしています。
子猫達もまだ赤ちゃんですが、とても可愛いです。

8月31日生まれの子猫達は、居間にいますが、コヒィーちゃんが、
のんびり朝ドラや、クラシックなど聴きながら
過ごしています。

ほのぼのとした日々です。

昨年8月30日生まれの岐阜市のニコ君のお家からお誕生日メールが届いています
記載させて頂きます。

生きものですので、不安もあるかと思いますが、皆さん大切に育てて頂いています。
母猫のサラちゃんは、5歳ですが、ニコ君の出産を最後に繁殖から外しました。
猫らしい気ままな印象の奇麗な猫です。そこが可愛いので、お部屋で甘えてくる時間は
楽しい時間です。

猫のいる暮らしを沢山楽しみ、過ごしてきましたが、子猫をお譲りした方達とのお話も
良い思い出がたくさんあります。

生きものであることを受け止め、大切に育てて頂いていることに感謝しています。

ニコ君1歳お誕生日おめでとう。
沢山愛されて、素敵な日々を送ってね。

可愛い写真を記載させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・Happy Birthday  2021-8-30生まれ 
父猫アルフレッド×母猫サラ


平田さんこんにちは、ご無沙汰しております。
去年の11月にニコちゃんをお譲りしていただいた、岐阜市の〇〇です。

先月ですが、ニコちゃん無事1歳の誕生日を迎えることができました。

家にやってきた子猫の頃と比べると、かなり大人しくなったと感じますが、おもちゃで遊ぶ時間は走ったりジャンプしたりかなりパワフルに動き回ります。
僕が移動すると一緒についてきてくれて可愛いです。でも、こちらから撫でるとサッと離れていくこともありマイペースです。
ベタベタ甘えてくるような感じではなく常に1~2メートル離れたところでこちらを見守ってくれています。

寝てる時も起きてる時もずっと可愛いです。いつも癒しを与えてもらって感謝しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・ニコ君Mail

ニコ君1歳 ブルーポイントバイカラー 男の子 岐阜市在住♪

ニコ君

ニコ君

ニコ君

ニコ君


☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。