猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

はる君1歳おめでとう♪

2017-03-26 16:55:15 | Weblog
先程から、3月生まれの子猫達の写真を撮ってましたが、3月15日生まれの子猫達は目が開いたばかりです。

3月17日生まれの子猫達は、男の子2、女の子1です。

3月23日生まれの子猫達は、まだ生まれて数日ですが、どの子も可愛く、みていて飽きません。

・・・・・・・

昨年、3月20日生まれの、名古屋のはる君のお家から写真が届きました。

4頭全員1歳のお誕生日を健やかに迎えたようです。

家のエミーも同じ日生まれの兄弟ですが、先日は同じお部屋のファコちゃんのお乳を吸う姿??
どうやら、ファコに赤ちゃんが出来たようで、ファコが赤ちゃんにお乳を与える準備なのか、同じほどの大きさなのに、その姿は不思議な感じでした。

エミーも1歳で、赤ちゃんが出来ても良い大きさなのですが、夏までに生まれる可能性もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・Mail

昨年3月20日にはる君が産まれ、はや一年が経ちました。はる君も一歳になって少し大人びてきたような⁉︎雰囲気です。
皆さんの所にいる他のラグドール達は、ブログを拝見していましても5kgを超えるような大きな子に育っているように思いますが、ウチのはる君はいまだ4.7kgほどしかありません。獣医さんによると、手の大きさからしてはる君はあまり大きくならないよと言われました。大きくなっても4〜5kgぐらいでしょうと。
ご飯もモリモリ食べていますし、快便・良眠の健康体なので特に心配はしていませんが…(o^^o)先日のお誕生日にはいつもより少しお高めのウェットをあげましたが、ガフガフ言いながらペロリと完食しました!
「にゃっにゃっ」と起しに来て、そのまま毛布の上で私にもたれかかりながら寝るのが最近のはる君の朝の習慣です。

暖かい日が少しずつ増えてきたもののまだ空気は冷えますので、平田様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしください


https://www.youtube.com/watch?v=1xpjrbODakE

・・・・・・・・・・・・・・・・Happy birthday to you, Haru ♪


はる君1歳 ブルーバイカラー 男の子

はる君

はる君

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。