GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

2010年、人生50年、苦節10年

2010年01月06日 | Weblog
2010年がスタートし、人生51年目も始まりました。仕事も10年目を迎える事ができ「苦節10年」お蔭様でなんとか耐えてまいりました。10年前は同業者多数いらっしゃいましたが今では回りを見渡しますと、皆無。良いか悪いかは別にしてひとつのことを10年続けさせてもらえる事は大変有難い事だと、世間様に感謝です。やはり亡くなった親父の「信念をもってこつこつやれ」との言葉は正しい、と実感しています。節目をむかえ、気持ち新たに後半を充実できるよう、より厳しく仕事に取り組みたく、頑張る所存!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 06:52:27


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 16:03:45


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-08 14:58:14

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 06:31:35

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-24 08:42:21

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 14:54:34

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-11 22:36:40

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 22:26:15

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 17:44:38

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/gyievyv/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 03:02:40

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/ji1lze4/
返信する

コメントを投稿