GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

~ときめきのガラス~

2017年02月15日 | event
3月11日からはじまる
「岩崎智子・小倉わかな2人展~ときめきのガラス~」
 のDMが出来上がってきました~。

とっても素敵なDMに仕上がって
テンション上がってます。


くまとあなぐまさんがあとから登場するお話。
私の中のイメージです。。。

今はすっごい技術を持った若手の作家さん多くなって、
長くやってるわりにはちっとも技術向上しないわたしですが、
「かわいい」だけじゃない意志がある!とか
「命すら感じる!」と応援してくださる声を聞くと、
そうなんだな~と改めて自分を知ったりして、、、
今回はそういう部分を意識して動物さんたちを作ってみました。

ご一緒するわかなさんは、
いつもほんとに完成度が高く、
乙女心をくすぐる作品たちばかりで、
小さなお子さんがいるのにどんどんグレードアップしていて
めっちゃすごいです。
ガラス女子会したい~~~♪



  

  ただいま開催中です。
今月19日まで。
よろしくです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦! | トップ | なんでかな? »

コメントを投稿