スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

一年の計は元旦にありの贈り物にも@特選贅沢おせち

2018-12-05 14:54:46 | れびゅう
例年、お正月は母が作ったおせちを食べての
寝正月なのですが
おせちというのは、実はとても作るのが大変だって
ご存知でしょうか。
品数も多いですし、煮物とかって時間がかかりますし
何より年末は忙しいのに大変だなと
毎年思っていました。

ですので今年は年末年始の母の仕事を
少しでも減らせたらいいなと思いこれを贈ってあげようかと
思ったのです。
それが特選寿し常おせち『豊年膳』です。



三段の豪華なお重には伝統的な黒豆や昆布巻きや数の子が。
それに更に蟹の重というかにおこわや花咲かにの甲羅盛り
という見た目にも華やかなおせちになっています。
そしてこれだけでなく購入者全員プレゼントに
のどぐろと柳の舞という魚の姿煮に2000円分の商品券が
もらえるのに驚きます。


インターネット予約は9/15から始まっていたそうです。
まだ間に合いますので是非。

レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。