ジュラ―レ佐世保

佐世保市東部地区で活動しているサッカークラブチームです。

練習試合報告

2016-12-11 17:45:33 | 試合結果
■日程
2016年12月11日(日)

■場所
三川内小学校

■カテゴリー
U12/U10

【U12】

vs 白似田FC
0-12 (0-1/0-5/0-6)

vs 西海うずしお
10-3 (6-1/0-2/4-0)
《得点者》松尾(雅)4,松永4,志柿,上原

【U10】

vs 白似田うずしお
1-15 (0-4/0-4/1-7)
《得点者》上原

※8人制 15分

■石丸コメント
本日は西海うず潮さんと白似田さんと練習試合をしていただきました。
U12は練習でもやっている観ると攻守の切り替えを重点的にやりました、が相手のプレッシャーの掛り具合で上手く行かない事が多くありました。
試合の合間合間に話をしまいましたがもっと意識を持って取り組んでいきたいと思います。

U10はボールと自分が一緒に動くを頑張ってみましたがやはり、どうしても足下から離れてしまってなかなか思うように動かず自分達の時間を創れませんでした。
でも、その中でも子供達は成長を見せてくれました。
いつもより広いピッチを走り回って楽しそうでした。

また今日は準備から自分達でやってなぜか普段より出来ていたのが不思議?ではなく成長でしょうか。

試合の合間もトレーニングしてました。今日は色んな成長を観ることが出来ました。

対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。
応援していただきました保護者の皆様ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合報告 | トップ | 感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事