ジュラ―レ佐世保

佐世保市東部地区で活動しているサッカークラブチームです。

2016 佐世保市Sリーグ

2016-10-23 17:06:54 | 試合結果
■日程
2016年10月23日(日)

■場所
小佐々中央運動公園

■カテゴリー
トップ

vs TAX相浦
0-1 (0-0/0-1)

※30分

■コメント
強風の中のゲームとなりました

前後半通して自分たちの色は出せたと思います



フィニッシュが・・・

前半

FW切江がスーパーコントロールからシュートするもGKに当てる・・・(詰め忘れる萩原)

後半

開始早々にFW岸川がGKと1対1を外し・・・

右サイド駆け上がったDF清水のシュートもGKがファインセーブ・・・

CB松尾のオーバーラップからの崩しも最後が合わず・・・

MF石丸がシュート打てばいいものをキックフェイントからのスルーパスも合わず・・・

夜勤明け宮﨑もへなちょこシュートで・・・





なんともジュラーレらしい試合となりました(笑)

次の試合も頑張りましょう

試合をしていただいたTAX相浦の皆さまありがとうございました
応援していただいたサポーターの皆さまありがとうございました

どんどんサポーターが増えるといいですね(笑)


PS
前半の男萩原は前半風下で全く機能せずポンコツでした・・・(苦笑)






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のスケジュール | トップ | 2016 長崎県U15トレセン大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィニッシャー (とも)
2016-10-23 18:30:04
一対一って



奥深いよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事