GINLALA

     

コロナに負けるな‼子ども応援プロジェクト

2020-03-31 19:13:37 | 活動記録

滋賀県と

滋賀グリーン購入ネットワークさんからご依頼頂きGINLALAとのコラボで出来上がりました『グリーン購入+エシカルde未来よし』が振り付けを着けて動画になりました。

 

この動画を見ながら一緒に踊って歌ってサイトに投稿してください

 

こんな時だから

みんなで明るく

笑い声のでるなにかを

 

わたしたちがずっと願っていたことです。

https://youtu.be/i3sQ2PBY3us


桜は咲いてるのに┅。

2020-03-11 02:58:05 | 活動記録

いつも私たちを応援していただき、ありがとうございます。

3月はイベントが、すっかり中止になり、ちょっと元気のない毎日です。

先月15日、16日に行われました『草津ブランド市』inイオンモール草津を振り返ってみます。

 

 

セントラルコートには全部で14品目の草津ブランドが展示、又は販売されており、連日多くのお客様で賑わいました。

中には珍しい瓢箪の絵付けのコーナーもあり、

 お子様連れのみなさんに、楽しんで、草津ブランドを知っていただけたのではないでしょうか?

オリジナル最中の作製のコーナでは私たちも袋にイラストを描き・・・・

ステージを盛り上げてくれたお友達にプレゼントしました。

草津野菜の購入者にはオリジナルエコバッグをプレゼント。

お好きなスタンプで仕上げていただきます。

 

1日も早く新型コロナウイルスによる様々な事項が終息を迎え、

また、皆様の前で歌えますように・・・。

 

 

GINLALA