ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

チャンスというものは滅多に来ないのに・・・

2017年06月25日 17時49分50秒 | 写真

 

それとなく新幹線の窓外に視線を送ると

すぐ隣の線路を走ってるローカル線が見下ろせた。

速度は殆ど同じで並走してる状態だった。

:そのローカル列車の窓にもたれて

思いに沈む中年の婦人が物憂げに車外を眺めていた。

これわ!

シャッター・チャンス!と思ったのだが

オイラはカメラをスタンバイさせていなかった・・・

あっという間に

決定的な一瞬は過ぎ去ってしまいました。

おそらくオイラのPhoto Of The Yearに

間違いなく選ばれたであろう写真は撮れなかった。

こんなことってよくあることですよねぇ。

こういうことが起きると・・・

チャンスに強いカメラを物色してしまいますね。

もぉ~棺桶買う金取っとけよぉ~

見たいな声が遥か彼方のセガレどもから聞こえて来そうな

今日この頃ではありますが・・・

タイトルの写真は全く記事には無関係で~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿