スローライフ

楽しみを見つけよっかな

つらら

2018-02-09 | 日常のこと
つらら

記憶にないくらい昔に見た覚えがあったけど

今回の大寒波で松江市街地でも つららを沢山みました。





もっと太いつららもあったわ。


松江は最大で49cmの積雪があったようです。

我が家の玄関先もそのくらい積もったかも。


そんな数日間にトホホなことが。


スモールライトを消し忘れてバッテリーがあがったり


運転中 タイヤが雪にうもれて身動きできず、通りかかった軽トラのおじさんが助けてくれたり・・

今日はアスファルトが凍てるのに気づかず

見事に滑ったり・・・


ほんとにもう雪は勘弁してほしいよ!



我が愛車のサイドミラーに つらら

よーく見ないとわからないけど^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫芋ぷりん メイちゃん農場 | トップ | 春が待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事