スローライフ

楽しみを見つけよっかな

タイムウェーバーと占星術を。

2024-02-09 | タイムウェーバー体験談

前記事でタイムウェーバー体験談の「頭がピリピリする原因」を分析した結果を載せました。

 

セッションでの分析では

これ以上は無いという最強レベルは「感情のコントロール」

高めだったのが「失敗したくない」

 

 

出生図と照らし合わせて、サビアンシンボルの意味を読んで、克服するヒントなどわかったことがありました。

タイムウェーバーで分析するのも、出生図から自分を知るのも、同じなんだなと。

 

前記事にも載せたけれど

「失敗したくない」から追加分析をしてもらった結果が

 

こちら

 

 

 

レベル弱

「失敗したくない・自分を大切にしすぎ」

 

レベル中

「占星術の火星を発揮していないこと」

 

 

この結果から

火星の位置する箇所のサビアン度数を5種のホロスコープチャートでチェック。

サビアンシンボルの意味を読むと

「失敗」のワードがありました。

「失敗」は、1ハウスのカスプのACとも共通。

 

それはドラコニックとヘリオセントリック

異なるチャート間にて軸形成(同度数の180度関係)

土星-牡羊座22度(ドラコニック)ー火星-天秤座22度(ヘリオセントリック)です。

軸形成は、タイムウェーバーの意識レベルからも確認できたように影響力があるなと。

 

画像がこちら

 

 

 

さらに

プログレス新月のサビアンシンボルも失敗のワードが。

プログレスの新月(太陽と月が重なるとき)は、これからの30年の新たなテーマをスタートさせる時期と言われ、新月は3年前でした。

 

前記事で書いた記憶があるのですが、愛蔵版サビアン占星術/松村潔より抜粋します

 

新月のサビアンシンボルは牡羊座27度。

シンボルテーマ 「想像の中で復活された失われた機会」

失敗から多くのことを学び、想像力でさまざまなケースを想定して、人生を立て直すことができる人です。

改めて人生の意味や目的、価値に関する確固とした軸を作らなければ、あらゆるものは不確定な成功と失敗にしか見えなくなるのです。

****

 

牡羊座27度は、サイデリアル-ヘリオセントリックの水星(天秤座27度)と軸形成(180度関係)。

天秤座27度の意味を読むと、高い位置に自分の目標地点を置き、そこに向かって努力していく、とありました。

タイムウェーバーの分析結果とリンクします。

 

 

 

タイムウェーバーの分析結果と出生図を照らし合わせると、本当にリンクしていて。

アングルや天体のアスペクトの誤差が小さいほど影響がより顕著に出てくる。

 

最強レベルがでた感情のコントロールでは、

ACと月が誤差なしのスクエア。火星と月は誤差2度のオポジション。どちらもハードアスペクトなので葛藤、困難となりやすい。

未だアイデンティティが曖昧な1ハウス。ACのルーラー海王星(火星とコンジャンクション)の不安定さが月を揺さぶるので、ますます感情が揺れる。

 

高めのレベルだった失敗したくないは、

サビアンシンボルから確認できました。

 

直居サビアン占星学 前世と今生/ 直居あきら

星屑姉さんのひとこと(アドバイス)にもこう書いてありました。

ヘリオセントリックの火星 天秤座22度

「あなたは最後の勝利を目指してがんばる人なのよ。勝利というのは精神的に成長すること。精神的に成長すれば、不満も抑圧もなくなるものなのよ。平和で楽しいものよ。一つや二つの失敗はどうってことなしよ。」

*****

どうしてこのタイミングでタイムウェーバーセッションを受けたのか、その時の天体の一致(誤差なし)からも確認できたように、宇宙からの影響を感じずにはいられませんでした。

土星の年齢域に入るせいなのか、土星との一致が複数あり。

 

サビアンシンボルの意味から自分の課題も見えてくる。

備わっている資質でもあるけれど、ずっと蓋をしていたら腐れる。

底からひっくり返して新鮮な空気を入れてあげなくちゃ、、って。

糠床かよって、笑。

長くなっちゃいましたが、

 

最後に思い出したことが。

タイムウェーバーのセッションを受けると、波動調整をしてもらえて、フォーカステキストに対して必要な文言がピクアップされるのだけど、ホメオパシー  のレメディでもオッケーということで、お願いしたところ思いもしなかったレメディがピックアップされたのですよね。

歯が痛いときや腰が痛いときにしか摂ったことなかったのだけど、本で調べると思い当たることばかりで、、。

レメディからのメッセージも良い気づきになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲元ヒロトの中のひと。 | トップ | 金沢のお土産 末広堂。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイムウェーバー体験談」カテゴリの最新記事