福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

わんこサービスディ


風が強い春の日曜日
昨日はワンコたちを連れて 筑後広域公園で開催された
『わん!ダーランド』こと ワンコのイベントに参加してきました。
ワタシと一緒に歩いてた小麦の写真がないことに帰って気づく・・・

広い公園に ちっちゃい子から大きい子まで数百頭??
どこを見渡しても 犬・犬・犬の犬だらけでした(当然だけど)
たくさんのワンコとあいさつができて喜びまくるもなかと
恐る恐るながらもテンション高めの小麦
たくさんのシーズーちゃん家族にも話しかけてもらいました。
しつけ教室をのぞいたり
ワンコ服のお店をのぞいたり(今後の参考に???)


ワンコインのお手入れコーナーで
足回りをカットしてもらったり
ビンゴ大会は かすりもしなかったけれど楽しめたし
わんこもヒトも満足な一日でした。


帰宅してから(帰りの車の中から)爆睡モードの2ワンズ
・・・やっと登場できた小麦(顔は写ってないけども)
今日はおそろいのお洋服ででかけたのでした(もちろん手作りよ!)
たくさん歩いて
たくさんはじめてのワンコやひとと遭遇して疲れただろうけれど
しっかりわんこサービスできたかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンコの毎日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事