小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

あらためまして・・・

2017年07月04日 21時04分05秒 | OPEN

皆さま、ご無沙汰しております。
小規模多機能センター緑井の阿波です。
酷暑の候、皆さま方におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
・・・慣れない堅苦しい文章ですね(笑)
実は私、この小規模多機能センター緑井とグループホームガーデンの家の
管理者を努めさせていただくことになりました!
ご挨拶が遅れ申し訳ありません
以前の管理者、三宅の想いを引き継ぎ、今後もより一層笑いの絶えないガーデンの家を
目指して精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


さて、今回は皆さまにもう一つ、ご報告がございます。
サカグループが展開しております地域密着型の事業所は、
ここ緑井と落合南の2事業所でしたが、8月より安佐南区川内に
3事業所目がオープンいたします!
看護小規模多機能センター川内とグループホームガーデンの家川内です。
建物の外観がこちら!

そして、場所はダイキさんのすぐ近くで、こちら!

そして、もちろん内覧会も開催します!

皆さま、ぜひぜひお越しくださいませ!
川内の管理者・三宅と落合南の管理者・村田、そして私、阿波が
とびきりのスマイルでお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿