小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

ひいらぎ 5月誕生日会

2017年05月26日 08時20分25秒 | グループホーム ガーデンの家
はじめまして新たにひいらぎブログの担当に加わりましたSです
パソコンは苦手ですが、がんばりますので、私の成長具合も合わせて見てください

先日、5月生まれの方のお誕生日会をしました。みなさんで手作りケーキでお祝いをしました





フルーツをきれいに洗って切る人、ホイップクリームでデコレーションする人、フルーツを飾りつけする人


みなさんで協力して、すごく素敵なケーキが出来ました


5月生まれのお二人です。が、実はスタッフも5月生まれなので仲間に入れてもらいました



ささやかですが、プレゼントを渡しお祝いしました。

そのあと皆さんでケーキをおいしく頂きました

「おいしそうなね~」

「買ってきたみたいなね」など見た目も味もよく大好評でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿