小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

なんてん 久々にD.I.Y

2017年03月29日 08時28分16秒 | グループホーム ガーデンの家
どうも~グループホームガーデンの家の高山です
日中はとてもあたたかくなってきましたね

今日は久々に

D.I.Yです

先日入居者様と一緒に



この花台を作りました

が・・・・

なんかさみしい・・・

と言うわけで増設します



しっかり押さえてもらってどんどん穴を開けては打ち込んでいきます

しかしそこで・・・高山・・・気が付きました・・・

大量の木屑で床が大変な事になってました・・・

一旦中止して掃除して、場所をテラスに移動して作業再開です



そして皆様と一緒に作業する事20分

完成しました
花を置くとこんな感じです


「なんだかイメージが変わっていいね
「綺麗にできたね
「もっと作ってよ
と入居者様も大喜びです

よかったよかった

今度は何を作ろうかな・・・
近日中に計画してみようかな

今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿