私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

2018年今年になって

2018年02月02日 | 講座

1月もあっという間に過ぎもう2月です

    元旦、都ホテル1階催し場にて早田太鼓を見る、ほら貝の一吹きを皮切りに子供~大人にて胸にどーんと来る響きで見事に演奏。 サービスに獅子舞の獅子に縁起が良いということで噛み付いてもらいました、楽しみな年になりますように?

   日本料理コースを頂きながらプロバイオリニスト濱島秀行コンサート

   風は冷たく身にこたえる寒さの中、古川美術館へ館に入り暖かさにほっと、ゆっくりと

素敵な絵を眺めて幸せ、帰りも5分ほど歩いて池下の駅、疲れと寒さの余りコーヒーとおやつを40分余りゆっくり。

伏見まで地下鉄下車し踊りにいく。遅めの夕食好物のちゃんぽん麺~バスにて帰宅すぐテレビを見て入浴後スヤスヤの1日でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は良い年になりそうね (lyontosimi)
2018-02-06 11:40:16
 こんにちは。もう11時でーす。
いまパソコン開きました。いいじゃあないですか。
どの写真も良く撮れていますし、行動派と、静止派(こんな言葉があるかしらね)を程よく、使い分けができて・・・・。

お獅子の写真は特によかったよ。
いろいろ情報を見つけ、即実行されるあなたを、みならいたいけど。

今日は名古屋ですね。寒いけれど晴れているのが何より、楽しんできてください。スマホのメールも可愛いのがはいって楽しいです。ではオブリガード。
Unknown (きむちゃん)
2018-02-06 12:46:52
コメント有り難う、ほめて頂いて恐縮私は貴女を少しでも見習わないと思い背伸びの連続よ、でも2人はとても良いコンビとうれしくいつも思ってます。

名古屋は7日(水)早目の夜から2時間ほどパーテイ、天気よければ車で1人で行こうかと考えてます。
朝からパソコン、80万円足らずの株おお暴落戻るまでほっておきます

迎賓館、近代美術館への行き方所在地の地図色々方法をひねくり回し要領悪く時間の無駄、これから昼食簡単に用意し食べてからPNO、新聞、スーパーへ、お茶タイムへと、急がなくっちゃ。
良い陽ざしになりましたがお掃除は怠けます。
それがいいわ (lyontosimi)
2018-02-07 11:25:45
私も随分、掃除は手抜きを心掛けていますが性格上
無理なところもありますが・・・。

エクセルの家計簿擬きを長くつけていますが、少し不都合が生じ、印刷だけして、削除しようとがんばりました。どうでもいいことに時間かけてしまいました。
今日も11時半、これからえんじんかけます。
お手本になることなんて、おはずかしいです。

車は一寸心配ですが、楽しんできてください。

コメントを投稿