私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

花、野菜等々

2018年05月07日 | 講座

    

    

   

えんどう、たまねぎ、れたす、ブロッコリーの脇からでた小房、アスパラガスを毎日食してます。なすび、キウリ、ピーマン、ゴーヤ、五月豆、オクラは苗を植えたので楽しみ、ひまわりの大輪の種から芽を出したところこれもうれしいかな。

 ~草取りに追われる日々これも健康でおれる一つと思います、先祖様に感謝~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農家さんみたいね (lyontosimi)
2018-05-08 20:39:37
こんばんは。まづ花が素敵。・・・・・。
それにしてもお忙しいことですが楽しみですね。
私はいつもいただくばかりですが。
無農薬の取り立ての作物食べ、仰る通り元気の
源でしょう。良く働き良く食べ、沢山の趣味も楽しんで最高ですね。
私は、リハビリに通い、溜まった野暮用に追われていますよ。これが私の生きる道、
性格は変えられないなあ。
ありがとう (きむちゃん)
2018-05-08 23:31:58
見てくださり有り難う、写真いつもまんなかあたりがぼやけてしまいます、なんともなりません。
お花は他にしらん、ジャーマンアイリス、花葵,丁字草、白椿、矢車草、鉢植えの花を何鉢か・・・。
野菜採ったりで時間を費やしてます、ピアノ、テレビは好きなのだけ選んでよく見ます。
貴女は、腕の方順調に回復され後はリハビリが残ってますね、きれいずきで何事もきちんとされるから又毎日が2人分の用・・大変と思います、其の点私はマイペースにて気楽ですが良いことも淋しいこともちょっぴり・・、pでお会いする日を待ちます。

コメントを投稿