東堂のぼた餅

健康ライフの楽しみ方色々

ごくろうさま

2012-03-16 12:36:30 | 日記

こんにちわ

今日は 最初に出来た新幹線”のぞみ”100系 300系のさよならの日です

私は 残念ながら一度も乗った事はありません。プラットホームで見送ったり

車の中から見ただけです。なんかとても侘しい気持ちです

でも たくさんの人に 長く愛されてよかった 長い間ご苦労さんでした!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 16:52:23
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 18:32:14
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆
返信する

コメントを投稿