東堂のぼた餅

健康ライフの楽しみ方色々

さくらさくら

2013-03-28 13:03:36 | 日記

こんにちわ

私は毎日散歩をしています。昨日 小学校の横を通りかかった時 桜の花がきれいに咲いているのを見ました。

いよいよわが町にも あちらこちらで一杯綺麗に咲き始めたのですね 散歩するのがますます楽しみになりました。、

今日もこれから出かけます。でわいってきま~す。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-28 15:33:55
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿