美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

本荘店が、ケーキ屋としてオープン!!

2005年09月21日 15時44分29秒 | 日々の出来事

今年3月末に閉店した加古郡播磨町にある我が社の支店、本荘店。

その店舗を賃貸しして、今日、新しくケーキ屋”プロップ”としてオープンした。

今日明日は、オープンイベントの特典があるためか、写真のような入店制限をして行列が出来るほどの大繁盛だった。

店舗の2階は、以前から学習塾「秀明学院」に貸しているが、今日は水曜日で塾はお休みの日。そして道を挟んでたっているアルウェイ7という市場も、今日は定休日なので、道路の両側一杯に車が路上駐車の状態だった。

この写真を撮ったのは、午後3時頃。

店舗前で整理をしている店員に聞くと、これでも少し落ち着いたとか

オープン時である朝10時は、本当に凄かったらしい

私も、妻とお祝いを兼ねて、ケーキを買いに行こうと立ち寄ったが、この有様なので、今日はあきらめて、後日、オープンイベントが終わってから、落ち着いてから、来店することにした。

並んでいる人は、ざっと見て30人ぐらい。そして店内にもお客がいるので、買うには1時間はかかりそうだね

でも、大盛況でよかった家主としては、がんばってほしいもんね


最新の画像もっと見る