Cogito

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れられた恩人

2016-05-30 18:10:05 | 日記
Nちゃんが胎中さんの写真を撮って送ってくれた。

ほかの人から聞いた話だと、胎中さんの石像は石の広場のトイレの後ろの山側に目立たないように立っているということだった。
なるほどね、放っておかれていることがよくわかる。そして碑文は草に紛れて読めない。それ以前に草に覆われ行きつけない。
これは教育委員会の管理かね、観光課の管理かね。
それにしても、真鶴町民は、亡恩の徒だねぇ。私も含めて。
石の広場でイベントはしているだろうに。
ちょっとぐらいきれいにしてもいいのにねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けてます | トップ | アナグマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事